ABC-UG论坛 永久免费在线授课

ABC-UG论坛

找回密码
 注册

扫一扫,访问微社区

只需一步,快速开始

搜索
12
返回列表 发新帖
楼主: 373422064

这个渲染的还行

[复制链接]
爱你直至发烧 发表于 2013-9-29 15:15:42 | 显示全部楼层
好,谢谢分享。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

x8911geugx 发表于 2013-10-18 02:25:40 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

kc4u0oz0 发表于 2013-10-28 02:32:10 | 显示全部楼层

貧民街とドックに挟まれたこの病院は毎日が戦争だった

「今は社交シーズンなんだ」と彼は僕をも誘い、僕は二度ほど観劇につき合ったが、後は断っていた,財布 クロエ。『不思議の国のアリス』という不思議で、幻想的な芝居と、『ジーキル博士とハイド氏』という実に恐ろしい芝居だった。 ともに目を奪う素晴らしさ、そして魔力のような魅惑に充ちた世界だった。だが、これ以上劇場に通えばその魔力にのめり込んでしまう。贅沢《ぜいたく》な桟敷《さじき》は二度とも鷹原が「僕の招待なんだから」ということで、料金も云わず、金を受け取らなかったが、他の桟敷を見渡せば着飾った貴族たちばかり、留学生の分際で入るところではない。ベルリンに居たときも、二、三度音楽会に行ったことはあったが、こうした快楽に慣れてしまう、溺《おぼ》れてしまうことが怖かった,クロエ 人気 バッグ。 観劇は街に出れば、そのまま芝居のようだったし、音楽は鷹原の笛で充分である,クロエ ベティ。 実際、笛の音に廊下に出ると、よく階段の上段に坐《すわ》ったまま耳を傾けているボーモント氏と出会った。 氏は、耳は居間の方へ向けたまま、僕を見つめて唇に人差し指を持っていく,クロエ スーパーコピー。五分で止むか、一時間続くか、気まぐれな音楽会だったが、僕らは共にそれをこっそりと楽しんだ。終わればまたこっそりと僕は自室へ、氏は一階へと引き揚げる。    ● 僕は午前中から夕方まで毎日ロンドン病院で過ごすようになっていた,クロエの財布。休日は病院や大学も休みなので、メリック氏に会うだけだったが、それでも毎日通っていた。 メリック氏と一、二時間話し、そして解剖学だけでなく、他の演義にも出席し、この病院の医師や研修医とも徐々に馴染んでいった,クロエ 長財布。ときにはトリーヴス医師の助手や、看護婦たちの手助けまでしてしまう。貧民街とドックに挟まれたこの病院は毎日が戦争だった。 喧嘩《けんか》で怪我をした船員や湾岸労働者、ぎりぎりまで放置された貧民街の病人たち……次から次へと目まぐるしく担ぎ込まれるこれらの人々に、トリーヴス医師の手術着たるや、脱いだあとも、血糊《ちのり》で直立していたりする有り様だ,クロエ アウトレット 店舗。そして正に八面|六臂《ろっぴ》の活躍と云えるトリーヴス氏が、病院内では毀誉褒貶《きよほうへん》の人でもあることを知った。が、それは、トリーヴス医師本人や、他の医師たちからすこしずつ漏れ聞いたメリック氏との関係に起因していることが多かった。 そしてメリック氏がここに居るわけも解ってきた,御殿場アウトレット クロエ。 そもそもトリーヴス医師が最初にメリック氏に会ったのは四年前、彼が病院の向かいで見せ物として出ていたときだという,シーバイ クロエ。『エレファント?マン』という見せ物で、畸形《きけい》の彼を目にし、その異様すぎる姿を病院に呼び、観察、計測した後、病理学会でレポートを発表……僕がベルリンで目にしたものだ,クロエ シャドー。 そしてメリック氏は再び見せ物小屋へ戻ったが、余りに奇怪な姿形は見せ物としても公衆道徳に反すると警察の取締りにあい、ロンドンを追い出され、地方へと……そして遂に大陸へと渡ることを余儀なくされた。その挙げ句、興行主に有り金を盗まれて見捨てられたのが二年前、やっとの思いでロンドンのリバプール駅に帰った彼は、その姿によって人々に追われ、力尽きたところで辛うじてトリーヴス医師の名刺を駆けつけた警察官に差し出したという。--------------------------

?mod=space&uid=19563

?mod=space&uid=136668

?mod=space&uid=4640
回复 支持 反对

使用道具 举报

r77a7103 发表于 2013-11-4 00:26:23 | 显示全部楼层

千姫も着るものを着て、ベッド?ルームを出ようとした

金田一耕助はぺコリと頭をさげて、「しかし、さしもに長い痴戯百態のくりかえしも、ついに終幕とあいなった。鷲尾君は身なりをととのえ、いったんあの部屋を出ていった,ヴィトン バッグ。千姫も着るものを着て、ベッド?ルームを出ようとした,CELINE 店舗。そこへおどりこんできた犯人が、うむをもいわさず奈々子さんを締め殺した。犯人はおそらく洋服ダンスのなかで、いちぶしじゅうを立ち聞いて、奈々子さんが自分、あるいは自分たちの秘密をかぎつけたことをハッキリ知ったでしょうからね」「ふむ、ふむ、それから……」「ところがそこへ、いったん立ち去った鷲尾君が引き返してきた,アグ ブーツ 新作。鷲尾君がなぜ引き返してきたか、それはわたしにもわかりません。たぶん、何かいい残したことを思い出したんでしょう。犯人はその気配を感じて、おそらくいちど居間へ出たんでしょう,セリーヌ 財布。そして、そこにあった果物ナイフをとりあげて、ふたたび寝室へ隠れひそんだ。それとも知らず、鷲尾君が何げなく寝室へ入ってきた。そこをぐさりと果物ナイフで……ふいをつかれた鷲尾君は、そのひとつきで倒れてしまった……だいたい、これが今夜の……いや、ゆうべの二重殺人事件の真相に、当たらずといえども遠からずだと思うんです」「しかし、先生、犯人が鷲尾の死体を隠そうとした理由は、どうやらわかってきました。被害者のひとりが、麻薬担当の刑事だとわかると、この事件がたんなる痴情関係の犯罪ではなく、麻薬がからんでいるということがわかるからなんでしょうね」「そうです。そういうこってすね」「しかし、それにしても、犯人はなぜ鷲尾のズボンを脱がせたんです。それに、奈々子のセーターなどもどうしたんです」「そりゃ、主任さん、裸で道中はできないじゃありませんか」「裸で道中……,シャネル ネックレス?」 と、三人はいっせいに眼をみはって、「先生、それはどういう意味ですか」「犯人は海に面した窓からやってきたんです。しかも、それは一時半よりまえなんですよ,エルメス ガーデンパーティー。その時分にゃ、崖下にゃまだ海水がみちていた。だから、犯人は泳いでくるより手はなかった。しかも、洋服ダンスのなかの衣類のどれにもぬれたあとがなかったところをみると、犯人は一糸もまとわぬ素っ裸だったとしか思えない。おそらく、犯人は乾いたタオルを頭にまくかなんかして、ベッド?ルームへ忍びこむまえに体はよくふいたでしょうが、まさかタオルを腰にまいただけじゃ、廊下へ出るわけにはいきませんからね」「あっ!」 坂口刑事が鋭く叫んで、「そうすると、犯人が二時間以上も待っているうちに、潮がすっかりひいてしまって、泳いで帰るわけにゃいかなくなったんですね」「そうです、そうです。歩いて帰れば泥の上に足跡が残ります。だから、犯人は最初そんなに長く待つつもりではなかったんでしょう,セリーヌ バッグ。奈々子さんのくわえこんだのがヘナチョコの青二才だったら、もっとはやく事が終わって、青二才先生もはやく立ち去ったでしょう,ugg 新作 2013。ところが、思いがけなく、相手が骨っぽい刑事さんだったので、虚々実々、二時間、あるいはそれ以上、時間がかかってしまったのでしょう。そこに犯人の計画に大きな狂いが生じたわけです」「なるほど」 と、この思いがけない真相の暴露に、三人はすっかり興奮したようだ。しかも、一見奇抜ではあるけれど、金田一耕助のこの説以外に、ふたりの被害者の服装の異様な状態を説明するすべはなさそうであった。-------------------------------

?mod=space&uid=50889

?id=71

?mod=viewthread&tid=9205&pid=27967&page=40&extra=page=1#pid27967
回复 支持 反对

使用道具 举报

lizhiwei0121 发表于 2017-5-1 20:58:28 | 显示全部楼层
RE: 这个渲染的还行
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册  

本版积分规则

关闭

站长推荐上一条 /5 下一条

ABC网络授课|ABC数码店|小黑屋|联系我们|ABC工作室

苏ICP备19039774号-1

GMT+8, 2024-5-6 08:24 , Processed in 1.234888 second(s), 18 queries .